トップページ | 帰省の旅 »

2004年9月21日 (火)

リニューアル

ホームページ更新ってはまってしまうと、とことんやってしまうんだよね、ということで、新たにリニューアルです。留学日記、マレーシア紹介など充実させているのまずはご覧の日記ページを、最近流行りのブログってやつに切り替えました。でも、URLを変えることはできないので、既存のトップページにインラインフレームのタグを使って埋め込んでます。一連の作業のおかげでHTMLタグをだんだんと覚えていってるなぁ。

あと、マレーシアのページを更新しています。留学日記マレーシアの紹介など充実させていっているので、是非ご覧になっていってください。

このブログはniftyのココログというサイトを使って更新しています。ホームページもniftyなのでちょうどいい感じ。

ちなみに、ページタイトルのHARI-HARI ARAMAI TIEというのは、HARI-HARIが「日々」をあらわすマレー語、ARAMAI TIEが「面白い」をあらわすカダザンドゥスン語(ボルネオ島サバ州の言語)です。

ということで、リニューアルしたNH BLASTERをこれからもよろしくお願いします。

|

トップページ | 帰省の旅 »

コメント

UMに留学されていたんですね。私のオフィスもJalan Universitiからちょっと行った所で近くです。
マレーシア人を日本の大学に留学させるコースで教えている軽部先生とは知り合いで、一緒に日本人会のグリークラブで歌っています。
UMの合唱はどんなレベルなのでしょう?一度聴いてみたいものです。

投稿: YANAパパ | 2004年9月24日 (金) 10:18

>YANAパパさん
訪問ありがとうございます。
Jalan Universitiの先だとPJのSec14近く、日系企業が多く集まっているあたりでしょうか、JayaSupermarketの帰りにタクシー使うとき、いつも眺めながらUMに帰ってました。

AAJですね、日本人留学生も交流ということでよく行ってました。戸田先生とか斉藤先生が担当されていて、ちょうど去年のこの時期、ぐらいにオフィスによくお邪魔してました。月餅の時期で、たくさんいただいた記憶が(^^;

UMで毎年7月から8月にかけてFestivalSeniという文化祭があるんですが、合唱もあって、聞いた感想ではかなり上手でしたよ。男声と女声の混声もなかなかでした。私も実は高校時代、合唱をかじっていたもので、機会があったら歌いたいんですよね。

投稿: WAKA@Hiddy | 2004年9月25日 (土) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42915/1484519

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル:

トップページ | 帰省の旅 »