« 大学祭 | トップページ | 青酎、ついにゲット! »

2004年11月11日 (木)

富士山のように大きく

041111Fujisan.jpgいやー、燃え尽き症候群ではないですが、大学祭が終わった後の脱力感もありながら、身の回りのゴタゴタがつのりまして結構憂鬱な一日です。あー天気も悪いし。卒論やらなきゃいけないし。こういうときはグチらないとやってられないですね。飲みという手もありますが、最近飲み会続きなので体をいたわって、これはちょっと自粛。

画像が何の関係も無いみたいなんですが、こんな富士山みたいにでかく雄大に構えられたら、どれだけいいだろうなぁ、って憧れで載せてみました。ちなみに、この前、富士急に行った時のやつです。大晴天ですがすがしかったなぁ。

なにはともあれ、がんばりましょう。っと。

|

« 大学祭 | トップページ | 青酎、ついにゲット! »

コメント

 富士山は巨大だね。なんか、和みます。ありがとう。実は未だに、近くでみたことなくて。今度、箱根に旅行に行く予定。昔の友人たちと。 卒論はどんな感じ? 今日一日はまったく進んでおりません。バイトとかで。 明日からは両親が田舎から上京してくるので、接待なり。 ところで、asiancrazyって、誰だっけ?? めちゃめちゃ、気になるよ。 

投稿: 裸猿 | 2004年11月13日 (土) 02:16

富士山、マジでいいよー
2年前のちょうど11月、当時の大学祭実行委員の仲間と一緒に勢いで富士山のふもとに夜な夜な出かけて、運良く、快晴の中逆さ富士を眺めながらの日の出を見てきました。神秘的だったよ。
卒論は、まぁ、頑張らないと、という段階で。。
箱根かぁ、いいなー 紅葉がきれいそうだね。

投稿: WAKA | 2004年11月23日 (火) 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42915/1931535

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山のように大きく:

« 大学祭 | トップページ | 青酎、ついにゲット! »