« 東急世田谷線を散策 | トップページ | プロ野球セ・パ交流戦 ソフトバンクホークスVSヤクルトスワローズ »

2005年5月 5日 (木)

フットサル

立川はルミネの屋上にあるフットサル場にてフットサルやってきました。経験もほとんど無く、体力もセンスも無いので、チームメイトの足を引っ張ってばかりでしたが、久々に体を動かしたということで心身ともにリフレッシュ。
まさかルミネの屋上にこんな施設があるとは思いもよらず、結構びっくりしてました。さすがに屋上からボールが落ちるとまずいので、ネットがしっかり張ってあって管理されていました。
ちょっと右足首を痛めてしまいましたので、シップ張って安静にしてます。というか、疲れたー
明日は出勤なので、早めに休んでおかないとね。

|

« 東急世田谷線を散策 | トップページ | プロ野球セ・パ交流戦 ソフトバンクホークスVSヤクルトスワローズ »

コメント

わかさん、ブログやめちゃったのかと思いましたよー☆
フットサルねぇ、私はキャッチボールでさえ、まともにできませんからねぇ。
本社近くにそんなトリビアがあったなんて。
さて、GWも明日で最後。いい週末を♪

投稿: asiancrazy | 2005年5月 7日 (土) 21:13

わかちゃん書き込みありがとう!!
また、ちょくちょく遊びに来てねーー
大学生活、最後の一年間、お互い忙しくてゆっくり話す時間が
なかなかなかたったけど、また、アジア仲間として宜しくね!!
新・社会人生活、いろんな事があると思うけど頑張ってねーー
私もがんばります!! 

投稿: fujika | 2005年5月 8日 (日) 18:20

>asiancrazyさん
いやいや、新生活スタートってこともあって、結構いっぱいいっぱいで更新できませんでした^^;
フットサル、初心者極まりないので、なんとか戦力になるぐらい上達したいんだけどなぁ、ムリかなぁ。あ、ちなみに、アジ31期フィリピン帰りのTさん、観戦して奮起して、フットサルやるって言ってたよ~

投稿: WAKA | 2005年5月10日 (火) 21:44

>fujikaさん
訪問ありがとう~こちらのBLOGでもヨロシクです。
まだまだ生活に完全に慣れきってないので、更新がちょくちょくになると思うけど、気軽に見ていってくださいな。
新社会人頑張っていきましょ~

投稿: WAKA | 2005年5月10日 (火) 21:47

横浜市緑区にフットサルコートがオープン!!
レンタルコート、大会、
サッカーの足技磨きに!ジュニアスクール!
JR中山駅そばです。
TEL045-932-9995

投稿: エスタジオ横浜 | 2005年12月 3日 (土) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42915/3999554

この記事へのトラックバック一覧です: フットサル:

« 東急世田谷線を散策 | トップページ | プロ野球セ・パ交流戦 ソフトバンクホークスVSヤクルトスワローズ »