« ロンドンで同時多発テロ発生 | トップページ | またもや地震! »

2005年8月 7日 (日)

とりあえず、夏ですね。

いつの間にか灼熱の季節がやってきましたね。オフィスの中で勤務してます私としては、通勤帰宅の時間帯ぐらいしか外に出ないもので、週末の昼間に出かけて、その暑さを体感しました。いやー暑いですね。

というか、お久しぶりの更新です。さすがに、まだ日々勉強中の身でありまして、日々の業務に追われて更新をすっかり忘れていました。約1ヶ月ぶり?まぁ、以前の2年放置よりはマシでしょう。

こんな私も、今週末から夏休みをありがたくもいただけることになりまして、実家長崎に帰省してきます。チケットが無いのでは?と危惧していたものの、福岡まではぜんぜん余裕でチケット余ってましたので、すぐにbooking。オークションで株主優待券を落札して、少しでも安く帰りますよ。

帰省とともに、ちょっとぶらり旅にでも出かけたいなぁ。

|

« ロンドンで同時多発テロ発生 | トップページ | またもや地震! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42915/5354332

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、夏ですね。:

« ロンドンで同時多発テロ発生 | トップページ | またもや地震! »