« 早いもので・・・ | トップページ | 旅はここから始まる。 »

2006年7月 2日 (日)

そろそろ夏ですね

060702pulauperhentian

まだまだ梅雨の日本列島。でも、ところどころ梅雨の中休みが。依然として九州地方は大雨みたいですね。
関東は小雨が降りながらも、今日は午後から日差しも出てきました。

西武VSオリックスのデーゲームを西武ドームで観戦してきたんですが、たまにはゆっくりスポーツ観戦ってのもいいもんですね。最近はテレビでW杯に一喜一憂する毎日ですけどね。

写真は3年前に行った、マレーシア東海岸、トレンガヌ州のプルフンティアン島(Pulau Perhentian)。いやー、もう3年前になるのか、と感慨深いものが。3日程度でいいから、久々に行ってみたいな~

|

« 早いもので・・・ | トップページ | 旅はここから始まる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42915/10764724

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ夏ですね:

« 早いもので・・・ | トップページ | 旅はここから始まる。 »