« アンダマン海の夕日 | トップページ | 1日ロンドンの旅。<2006.05.03> »

2008年10月13日 (月)

ひさびさの更新。

お久しぶりです。って、このBLOG見てくれてる人は、南米旅行のリンクで飛んできたか、マレーシア留学のリンクで飛んできた人がほとんどですよね。。

ほぼ2年放置のBLOG、友人ブロガーが更新再開したのに触発され、さらに友人ブロガーを発見したのをきっかけに、ちょっと再開してみようかな、と。mixiとの二足のわらじ状態だけど、日記&個人的な話題=mixi、旅日記とか写真とか全体に公開してもよさそうな話題=BLOG、な感じでボチボチ更新していくとします。

あ、超放置状態で、もういっこBLOGが。
5年前のマレーシア留学を日記形式につづるBLOG<Cuti-cuti Malaysia!>
まだ出発して数日しか経ってません(^-^;
気が向いたら、こっちも覗いて見てください。いつの間にか更新されるかもしれません。

では、ボチボチ、気長にこちらもヨロシクです。

|

« アンダマン海の夕日 | トップページ | 1日ロンドンの旅。<2006.05.03> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42915/42777411

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの更新。:

« アンダマン海の夕日 | トップページ | 1日ロンドンの旅。<2006.05.03> »