« 福袋。 | トップページ | サマバケ・・・じゃなかった、、スイバケ。 »

2009年3月29日 (日)

Makers Mark。

Maker's Mark。バーボン・ウイスキーです。
P1000123

年末の友人宅12時間耐久忘年会の時に飲ませてもらって、酔った頭の中でも、「これはウマイsign03」と直感で感じ取ったバーボンです。

暇な日曜、ひとりでラゾーナをぷら~っとさまよってたら、ビックカメラのウイスキーコーナーで発見sign02
こんな赤い封蝋されたお酒はこれぐらいしかないよね。目立っちゃってて、しかもオススメコーナーにあったので、考える時間なしに、レジに並んでました。

うーん、ウマイ!45度もあるはずなのに、ほのかな甘さがあるので、グイグイいっちゃいます。
さて、コイツを片手に、サザエさんでも見るかな。なんて邪道な・・・catface

ちなみに、ウラはこんな感じ↓
P1000124


|

« 福袋。 | トップページ | サマバケ・・・じゃなかった、、スイバケ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42915/44506608

この記事へのトラックバック一覧です: Makers Mark。:

« 福袋。 | トップページ | サマバケ・・・じゃなかった、、スイバケ。 »