« 山梨~諏訪~名古屋~富士 | トップページ | チューボーですよ! »

2009年3月30日 (月)

青山ランチ。

東京在住の高校の友人と久しぶりにランチということで、青山におとといグランドオープンしたばかりのショッピングビル、Ao(アオ)へ。
http://www.ao-aoyama.com/
http://www.afpbb.com/article/entertainment/fashion/2586507/3960019

ウィーン発のカフェで、ウィーン風のコンソメスープを頂きながら、まったりしたランチタイムでしたレストラン
中から天気もちょっと良くなってきたので、コーヒータイムは外でコーヒー
P1000140

友人はこのあと観劇の予定とのことで、ひとりでAoの中をぶらついてみました。

グランドオープン直後の週末ってことで、テレビの取材も結構来てましたmovie

ショップ自体は少ないけど、洗練された感じで、ウインドウショッピングだけでもナカナカ楽しめました。
あ、でも、ちょっと目に留まった雑貨があったので、1点だけお買い上げ。
Img_2506
Img_2507
イスラエル発の雑貨らしいっす。

地下には紀ノ国屋(スーパーの方ね)が入ってたので、ちょっとお邪魔して、コノスルのコンバージョンのピノワールワインがあったので、お買い上げ。これ、神の雫で登場したワインらしいですwine

帰りは表参道を原宿にさかのぼりながら、のんびり散歩して帰ってきました。
あ、表参道ヒルズでは、田中義武の花畑牧場の生キャラメルがキャンペーンで売ってたんだけど、すごいヒトの列だったので、あきらめましたcrying

いや~なかなかリフレッシュできた!

|

« 山梨~諏訪~名古屋~富士 | トップページ | チューボーですよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42915/44507570

この記事へのトラックバック一覧です: 青山ランチ。:

« 山梨~諏訪~名古屋~富士 | トップページ | チューボーですよ! »