« 青山ランチ。 | トップページ | 桜、舞う。 »

2009年3月30日 (月)

チューボーですよ!

土曜の夜といえば、コレ。そういや、この番組、一番最初から見てるな~tv

巨匠!この前のパエリア、貝も手に入ったので(アサリだけど・・・)、再度挑戦してみました!
Img_2534s

なかなか、見た目もレベルアップ。
肝心の味は・・・・
味の方もレベルアップ!ふつーに食えるレベルになってました。
レシピも完全に頭に入ったし、これで、来週の予行練習もバッチリgood
来週の花見に向けて、さすがに行き当たりばったりじゃマズいかな、と思って練習を重ねておりまして・・・

ついでだから、ちょっと豪華に盛り付けてみました。
Img_2550s

これまた、お昼に買ってきた、コノスルのワインも合うってことで、ついつい食べ過ぎました。。。

|

« 青山ランチ。 | トップページ | 桜、舞う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42915/44507835

この記事へのトラックバック一覧です: チューボーですよ!:

« 青山ランチ。 | トップページ | 桜、舞う。 »