« 雪の阿蘇。 | トップページ | Makers Mark。 »

2009年3月29日 (日)

福袋。

某SNSがメインになってるので、後付けの更新でスミマセンsweat01
1/3のネタからスタート。

初売りといえば、福袋present
去年は、長崎でGraniphの福袋をつい買ってしまい、持って帰るのが大変でしたsweat01

服だから、といっても、あまりモノが増えるのもよろしくないので、買いたい衝動を抑えながら、毎年一袋ずつ買っていくことにします。

で、服とか言っておきながら、今年の初売りでGETした福袋は、デザイン家電メーカーのamadanaの福袋。

ちなみに、↓な感じのラインナップ。
http://www.amadana.com/store/09_fukubukuro.html
そう、目指すは50万円のを・・・・って無茶は出来ないので、お手軽に一番安い、ウェアラブルセットで。

直営店でしか買えないので、中目黒のBALS STOREにあるamadanaへ。
店員サンに見とれつつ・・・、予約しといた福袋をリクエスト。そう、予約が出来たりするんです。。

見た目はふつうのamadanaロゴ袋。あ、中には真っ白なBOXが入ってます。
Amadana01

とりあえず、自宅に帰ってきて、中身開封。白箱に白箱。
Amadana03

そう、セットのメインは目覚まし時計って聞いてたから、一つは分かるんだけど、あとは、電卓とか欲しいよなぁ、と思ってたら・・・入ってました!!
Amadana04

あと、もう一つがイヤホンなので、全部で半額以下、やっぱ福袋っていいよね。

せっかくなので、BALS STOREをお散歩。http://www.balsstore.com/
メインのBALS TOKYOの1号店はここらしい。インテリアによさそうなグッズがいっぱい・・・長居すると何か手に取りそうなので、そそくさと次の店へ。

あ、benugoがある。ガーデンプレイスにたしかあったような気がしたけど、こんなトコにもあるんだね。というか、その2店舗しかないらしいけどsweat01

Graniphもあって、BALS STOREの場所が場所なだけに、福袋が残ってたり・・・・いかん、いかん。

ちょっとある意味ARTな空間なショッピングモール(というほどでかくないけど。)でした。
天気も良かったし、中目黒周辺のお散歩にもちょうどいい感じでしたhappy01

|

« 雪の阿蘇。 | トップページ | Makers Mark。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42915/44506545

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋。:

« 雪の阿蘇。 | トップページ | Makers Mark。 »