« KALDIにて。 | トップページ | のんびりと。 »

2009年5月31日 (日)

つい出来心で・・・

また、買っちゃいました。Maker's Mark。
Img_2814

これが、近所のイトーヨーカドーで1600円弱。安っ・・・と思って裏を見てみたら・・・
Img_2828

半分じゃん。。。値段は、この前買った750mlが2700円なので、全然安くない。
酒屋さんでも滅多に見かけないのに、イトーヨーカドーにあるってのも不思議っちゃ不思議だと思ったんだよ・・・
でも、ボトルがミニサイズで、ちょっとカワイイ、と思ってしまったが最後、レジにお連れしてしまいました。
多分、人気ってことで、手軽なミニボトルを作ったのかな~なんて勝手に想像。

この前ゲットしたスコッチのバランタイン17年もいいんんだけど、やっぱバーボンのMaker'sのこの甘さがたまりません。
ただ・・・コイツがいると、チョコなんて甘いのが食べたくなるので、カロリーが高くついちゃうのが、唯一の悩みどこ。でも、おいしいからいいやbleah

という、5/16のお話でした。

|

« KALDIにて。 | トップページ | のんびりと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42915/45196882

この記事へのトラックバック一覧です: つい出来心で・・・:

« KALDIにて。 | トップページ | のんびりと。 »