« つい出来心で・・・ | トップページ | タイフェスティバル。 »

2009年6月 1日 (月)

のんびりと。

天気よかった先週末。
ここんトコ、バタバタとはしてたので、ひとりの時間も大事ってことで、多摩川をぶらついてみました。
あ、目的も無く、ではなく、読みかけの本が進んでなかったので、せっかくなので外でそれを読みに。

で、ふと、東急東横線の多摩川駅ちかくの多摩川台公園へ。
Img_2851
Img_2842

春~初夏のイイ気候に花もきれいに咲いてましたtulip
Img_2843
Img_2847
Img_2845

休日なのに、人もまばらでいい感じ。
Img_2844
Img_2856

多摩川が高台から見下ろせていい感じ。
Img_2853

ここで一息ついて、読書タイム。気づいたら3時間も本読んでました・・・
Img_2861

となりのベンチのご夫婦が片寄せあってお昼寝してるのが、なんともほほえましかったです。
反対側は、散歩に来たおじいちゃんがゆっくりお茶してました。

川の向こうは武蔵小杉。なぜかココだけビル群があって、ちょっと異様。毎日通勤してる割には外から見る機会はないからな~
Img_2855

帰りは歩いてぶらぶらしながら、徒歩で帰宅。
丸子橋からの眺め~
Img_2867

でも丸子橋は結構デカイので、振り返ると車だらけ・・・
Img_2868

でも逆サイドはのんびりした雰囲気。
BBQやったり、ギターやってたり、ジョギングやってたり、自転車のってたり、カップルで語ってたり、男同士でビール片手に語ってたり。のんびりしたいい光景でしたshine
Img_2869

うーん、ひとりで久しぶりにぶらついた。でも楽しかった。
ちなみに・・・橋を挟んで、多摩川台公園側が大田区田園調布、反対側が川崎市上丸子。雰囲気が全然違う・・・ってのも、なんとなく気づいてたけど、実際に歩いてみて実感。やっぱ田園調布、すげ~

|

« つい出来心で・・・ | トップページ | タイフェスティバル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42915/45197052

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりと。:

« つい出来心で・・・ | トップページ | タイフェスティバル。 »