« のんびりと。 | トップページ | ジェノベーゼ。 »

2009年6月30日 (火)

タイフェスティバル。

1ヶ月以上前の話だけど(笑)、ちょっとだけ行って来たので、過去の日記整理がてら、写真載っけちゃいます~camera

毎度おなじみの入り口。もう10周年なんだって。オイラがココに来るのは3回目good
P1000172

いつもの通り、人はめっちゃ多いんだけど、この日は雨の予報がでてたから、心持少ない感じ。でも、多いけどね。笑
P1000173

超、お気に入りのカオマンガイ。個人的にはスイート・チリソースを多めに絡めるのが好きなんです。屋外なんで、混ざっちゃってるけどね。
P1000174

ま、フェスティバルだし、ってことで、超久々にプーケットビール。
P1000175

ドリアン君、大人気!
P1000178

マンゴスチンちゃんも大人気!
P1000179

で、民族衣装のみなさんも大人気!
P1000180

なんだけど・・・すごい後ろの方で、バナナ君だけ、誰にも相手されず、ちょっと寂しそうでした・・・笑

タイ観光省のブースでは、イサーン(東北)地方の伝統芸能の展示をやってました。
P1000181
P1000182
P1000183

で、今回の戦利品。タイで買うよりは、、高いけど、タイ食材がこんだけ一気にそろえられるのも、このフェスティバルの魅力。
Img_2829

気が向いたら、生春巻きでも作るか~

|

« のんびりと。 | トップページ | ジェノベーゼ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42915/45494840

この記事へのトラックバック一覧です: タイフェスティバル。:

« のんびりと。 | トップページ | ジェノベーゼ。 »