« 先週末は・・・ | トップページ | 踊るバーガー。 »

2009年6月30日 (火)

これまた先週末の日曜に・・・

ほんっと、朝起きた時のどしゃ降りをみたら、どうしよう、な感じになっちゃいますよね。
でもでも、出かけるときには小降りになってたので、ちょっと安心happy01
お昼過ぎたぐらいには、もう止んでたしね。

ってことで、オキニのロコモコ屋さんが、移転?閉店?しちゃってたので、そのちかくのカフェレストランでランチ。去年まではあったのになぁ、、、バターソースのロコモコがマジで美味かったのに。

途中で立ち寄った雑貨屋さんで、ついつい、衝動買い。しかも2個。笑
Img_2919

どちらもボトルストッパー。しかもワインにも使えるやつ。3本もストッパーできます。どんだけ飲んだくれなんだ・・・笑

|

« 先週末は・・・ | トップページ | 踊るバーガー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42915/45494969

この記事へのトラックバック一覧です: これまた先週末の日曜に・・・:

« 先週末は・・・ | トップページ | 踊るバーガー。 »