« 踊るバーガー。 | トップページ | 一路、ジョグジャカルタへ。 »

2009年7月 7日 (火)

事前学習。

さぁ、いよいよあと数日で、楽しいコトが起きます。なので、事前学習。笑

Img_2946
Img_2947

しかも、昨晩の旅話で、さらに行きたいトコがめっちゃ増えたsmile
まず、淡路島と、マカオは近いうちに押さえとかなきゃねbleah

昨日は、八王子でバンド活動されてる大学の先輩にお誘い頂いて八王子のLive Barへkaraoke
P1000257

ここずっと、しばらく都合がつかずに行けなかったんだけど、今回行けてよかった!めっちゃかっこよかった~
ボーカル&ギターの息ピッタリでしたhappy01

昨日は、表参道を散歩してて、良さそうな4分丈のパーカーがあったので、こいつだけGET。
Img_2944

ちょうど梅雨明け前までと、初秋ぐらいまでは使えそうな、なかなか良いヤツ。

で、昨晩の晩餐は、行ってみたかった、夜のJIYUGAOKA BURGERfastfood
アボガド、マジでうまかった・・・・shine

さぁて、超充実の週末をバネに、今週も頑張ろうpunch
だって、後半は・・・・airplane

|

« 踊るバーガー。 | トップページ | 一路、ジョグジャカルタへ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42915/45560903

この記事へのトラックバック一覧です: 事前学習。:

« 踊るバーガー。 | トップページ | 一路、ジョグジャカルタへ。 »