« 地下マニアがSLで行く!うわさの現場! | トップページ | 安芸の宮島と岩国・錦帯橋 »

2009年9月23日 (水)

のんびり潮風に。

連休も最後だし、海に出てみようかな。と思って、着いたところが、海芝浦。
Img_4657

でも・・・外に出られないsweat01・・・そこは、東芝の私有地だから。
Img_4627
Img_4626

駅の中に公園があって、ここでちょっとのんびり出来ます。都内からも近いし、休日ってことで、結構観光客も着てました。こんな場所なのに・・・
Img_4628
Img_4639
Img_4642

で、気づいたら、横須賀。
Img_4660
Img_4659

横須賀って言ったら、カレーだよなぁ。
Img_4663

ごめん、船に乗り込んだらすぐにカレーパン買っちまった。
Img_4676
Img_4679

そう、昨日紹介したツーデーパスで、東京湾フェリーも乗れるので、昨日は山だったから、今日は海ってことでwave
久里浜港までのバスもOKなので、バスで移動して、久里浜港から乗り込みました。
Img_4667
Img_4681

ごめん、真っ昼間から飲んじゃった。でも、休日だし~bleah久々の暑い日差しと潮風がそうさせたんよ・・・笑
Img_4689

誰かがエサをあげると寄ってきます。ってか、すごい居た・・・
Img_4722
Img_4729
Img_4703

そうするうちに、千葉側の房総半島・金谷港に到着~
Img_4741

金谷の町をちょっとぶらり。
Img_4746
Img_4747

気が向いたので、鋸山に登ってみる。でも、ロープウェーで楽して。bleah
昨日の土合の486段が足に堪えとるんよ・・・実は・・・
Img_4751
Img_4753
Img_4755

標高300m級からの東京湾の眺めはかなり良かった!
もうちょい天気がよければ更に、ね。
Img_4771
Img_4760
Img_4765

帰り際の金谷港は、夕日のちょうどいい時間!
Img_4788
Img_4790

黄昏に浸るお父さん。
Img_4793

さ、明日から仕事だ~頑張ろうっ。
Img_4799

|

« 地下マニアがSLで行く!うわさの現場! | トップページ | 安芸の宮島と岩国・錦帯橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42915/46294724

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり潮風に。:

« 地下マニアがSLで行く!うわさの現場! | トップページ | 安芸の宮島と岩国・錦帯橋 »