« 今年最後の上り坂。そして。 | トップページ

2012年12月27日 (木)

Zetigest 2012

2011年の締めくくりを激動の年、とした1年前。
もう気づけばそれから1年が過ぎようとしている。

2012年は躍動の年。
自分がやりたいように動いて、やりたいように過ごした年。
行きたいところに本能のままに行き、生涯かけがえのない思い出もたくさん作った。
寒い冬も、暖かい春も、暑い夏も、涼しい秋も。そして、また冬。
色々な場所へ行き、最高の友たちと過ごした、本当に楽しかった1年だった。

それも、すべては周りの大切な仲間がいるからこそ。

とてもとても強く痛感した1年だった。

さて、オレ自身は強くなったのか、それとも、頼り過ぎて弱くなったのか。

・・・・閑話休題

今年の暮れは実家でホッと一息・・・はせずに、9年ぶりの海の外での年跨ぎ。

部屋でホッと一息するのは今年は今日が最後だ。

年の瀬の最後の最後までまで自分が行きたいように生きる。

まさに躍動の2012年。

本当に躍動できたかどうかは、2013年のオレ自身が身を持って示すことだな。

本当にすべての最愛の仲間にありがとう。

そして、良い年をお迎えください。

来年もよろしく!

and....

here's to 2012!!!

PS.
去年はWebで話題沸騰していたGoogleの1年を振り返る動画。
今年もしっかりとクオリティ高く創られています。
年の瀬の忙しい時だけど、ほんの2分46秒を割いて今年を振り返ってみてはどうだろう。


http://www.youtube.com/watch?v=xY_MUB8adEQ

http://www.google.com/zeitgeist/2012/#japan

|

« 今年最後の上り坂。そして。 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42915/56406455

この記事へのトラックバック一覧です: Zetigest 2012:

« 今年最後の上り坂。そして。 | トップページ