2004年10月 7日 (木)

24(Twenty Four)

24(Twenty Four)をご存知ですか?全米でTV史上初の24時間リアルタイムドラマ(1日24時間を1話60分全24話で描く)として大絶賛を浴びている「24」シリーズなんですが、このシーズン2が現在、フジテレビの深夜枠で放映されています。(関東ローカルのみ)

ドラマの内容が並列に同時進行で進むので、かなりハラハラドキドキさせてくれます。シーズン2ではLAで核爆発が起こる、という情報から話がスタートします。で、今夜は第16話(23:00-24:00)まで。とうとう核爆発が起こり、第3次世界大戦へのカウントダウンが。。

最初は何気なく見てたんですが、どんどんはまっていってしまいました。ホント臨場感があって、見ごたえたっぷりです。

いやー、深夜帯なのに全く眠くならない、というか眠れない。最近、明け方に寝てばっかりです。なので、書き込みがこんな深夜というか早朝になってます。明日も、いや、今夜かな、待ち遠しいですね。また寝不足の連続かぁ。

今月末にはシーズン3のレンタルが開始されるとあって、またまた楽しみですね。また、今回の毎放送後に2時間のみ、特設サイトでシーズン3のDVDプレゼントがあるんですが、これが直後はかなりの混雑でつながらない。関東ローカル深夜枠なのに、この人気、すごいですね。

フジテレビの番組サイトはこちらから

| | コメント (0) | トラックバック (2)