2004年10月 3日 (日)

旅人度チェック

世界ぷらぷら 太陽の下のCafeさんよりTB。

旅人度チェックというサイトで早速旅人度チェック!

結果は・・・・

68 point
目指すはインド?チベット?「放浪の旅人」タイプ:
あなたは普通の観光旅行では満足できない人のようです。
期限を決めない放浪の旅で、もう一人の自分を発見してください。

とのこと。質問項目が少ないため、一つ一つの質問が大きく左右するみたいですね。8つの指標のうちの6番目。5,6番目が一番割合が多いみたいで、みんな旅したいんだ、とか勝手に思いつつ、今度はどこに旅に行こうかなとか考えてました。東南アジアは結構お腹いっぱいなので、今度はヨーロッパ行ってみたいんですよね。もちろんマレーシア経由で。純粋にヨーロッパ方面の格安チケット、マレーシア航空が多いんですよね。KLでストップオーバー出来れば個人的に万々歳です。でも、インドネシアのボロブドゥールもいいなぁ。
そのためには、しっかり働かないと。とりあえず今は生活でいっぱいいっぱい。今度の正月は実家に帰るので精一杯だな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004年9月28日 (火)

あなたの噂

小ネタBlog~純情派さんからTB。

鑑定サイト、いろいろ試してみましたが、また面白いサイトを見つけたのでご紹介。
あなたの噂というところ。あなたの噂について事細かに解説してくれます。チェック項目は意外とアッサリだけど。

ちなみに、私の鑑定結果。

●あなたが今までに噂された回数は約435回です。

●今までの噂の内容度合
■良い噂 56%■ついでに話にでた程度の噂 16%■良くも悪くも無い噂 9%■悪い噂 19%

●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
    「かわいい」
    「金使いが荒い」
    「よく食べる」

●現在、「好きな人はTさんらしいらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人は気をつけてください。

●あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。
「あ~あいつはねぇ、かなりマイペースの人だねぇ・・でも流行とか結構、気にしてる見たいなんだけどねぇ。

●最後に
悪い噂がほとんど無いあなたはスゴイです。しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。
噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。

とのこと。誰だ、Tって。身に覚えがないぞー というか、意外とイイ線いってるのでびっくり。でも、かわいいなんて言われたことないぞ。って噂だから本人が知ってたらマズいか。みなさんも噂には気をつけましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)